忍者ブログ


ダメなら返金保証あり!VCスターターセット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニキビケア 化粧水 乳液

きっと男性に多いんだろうなと思われますが、

化粧水付ければ保湿対策完了!と思ってませんか?


これ、ダメらしいんですよね。

ほとんど水でできてる化粧水って、

肌につけたらすぐ蒸発します。

せっかくにきび専用の高価な化粧水つけてても、

浸透する前に蒸発されたんじゃたまったもんじゃないです。

蒸発=お金が蒸発してると思って間違いないはず。


そこで乳液の登場です。

乳液って脂分もあるから塗ると水分通しません。

なので化粧水付けたあと乳液付ければ蒸発を防げるって寸法!

男子諸君、ぜひ使うべし!
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

ニキビケア 化粧品」の先頭へ